
今年のいろいろ(?)

ゲーム 雑記

7日が過ぎてしまったけど新年明けましたおめでとうございます

去年の秋くらいから体調がよくなりつつあるので今年は落ちないように維持していきたいです

というわけでゲームであれこれとぼやーっと抱負を

スマホゲーム

去年は課金し続けてきたぷよクエをやめてそのあとにやり始めたタガタメもいろいろと思うところがありやめてしまったので今年は何かやるにしても課金をせずにまったりマイペースにできるものがあればいいかなと思ってます

ソリティアがあれば生きていける!!

艦これ

去年12月に思い立って妙高那智、足柄をLv155にしたのだけど次は何をするかちょっと悩み中

というわけで現在の艦娘練度

f:id:hawker:20170108000855p:plain

目標としては

  • 今年は遠征にしか使ってない天龍型と睦月型を育てていく
  • 雲龍型・鳥海・摩耶・利根・筑摩・神風をLv155

これを主軸にしてレベリングメインで楽しみたいです

去年からレベリングをやりたい子はたくさんいるけどまずはここからということで

広告を非表示にする