イベント掘りやレベリング

イベント海域クリアしてから新艦のレベリングをしたり牧場掘りをして出荷したりということでどこかしらのイベント海域に出撃しました

特にE-1は伊13を狙いつつ三隈を確保できるのでやっていました

戦果はこちらです
f:id:hawker:20170521221459p:plain

鈴熊多い!伊勢多い! 山雲多い!そして何故か明石多い!!!

おかげでパーフェクト明石が4隻出来上がりました

使う機会があるのか謎です(・・?

 

そして新艦レベリングはというと……

f:id:hawker:20170521223152p:plain

今回は海防艦が3隻だったのでどこまで育てようか考えていたのですがE5Bで使っていたら育っちゃいました

神威はもうちょっと育てたかったのですが他のこの育成やら牧場出荷で80止まりに

あとはのんびり演習で上げたいと思います

広告を非表示にする