6月期 艦隊活動

イベントが終わったのでのんびりと資源を溜めつつレベリングをしようと思ったのですがどうしてこうなったという月でした

資源

f:id:hawker:20170701012915p:plain

任務でごっそりと鋼材を持っていかれたのである程度は回復せねば平時の遠征ができないので必死に東急を回していました

鋼材回復後はいつもどおり長距離+海上+北方でのんびり資源集めでした

戦果

f:id:hawker:20170701012902p:plain

今月は対潜駆逐の育成をするためにひたすら1-5周回していました

1-5と言ったら海防艦なのかもしれないけど他での使いどころが見出せていないので経験値を与えるのがもったいないと思ったので練度95で待機です

レベリングの目的は四式ソナー1個で先制対潜ができるケッコン艦を増やすこと

取り合えず1隻はできたのでよかったです

夏までにもう少し増やせたらいいですね